

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LINEスタンプ追加しました☆

またまたお久しぶりの投稿(^ ^)
kumoです。

この度クリエイターネームを
「くもやあきこ」に変更することにしました。
変更とゆうか、昔のペンネームでして。。
懐かしい(⌒-⌒; )
漫画を描いていた頃の名前で、
デコメを作るにあたって、簡単な名前に短縮してkumoになり、
そのままお仕事を始めて6年くらい…?

久しぶりの名前です。
ゼミ時代からの名前(^ ^)
先生が元気でTwitterとかやってらして、
今も素敵だった。
私もTwitterとかやりたい(笑)


本題に戻って、
LINEクリエイターズスタンプに
新しいのをリリースいたしました。

一つは「上からウサギと下からウサギ」
http://line.me/S/sticker/1194571

なんか腹立つウサギの顔と、ものすごく申し訳ない顔のウサギをひたすら書きました。



もう一つは「備後弁のクワイさん」
http://line.me/S/sticker/1194464

こちらは地元、福山の方言スタンプを
名産のクワイのキャラで作りました。
おっさんしか使わんじゃろーて感じの言葉も混じっております。
私、関東に住んでるのに
地元友達より方言使って話すかもしれん(°_°)



更に新しいのも制作途中です!

平均5日で承認されるってすごい(^ ^)
自分で使いたいスタンプ作るの楽しくなってきた♪

ではでは

また!

くもや あきこ(kumo)








ぶたさん友の会LINEスタンプ☆

お久しぶりすぎるkumoです。
なんと生きております。

育児の傍ら、お仕事少しずつ再開☆
久しぶりに楽しいけれど、
めっっっちゃしんどい(^_^;)

でもでもそんななか
仕事とは別に
ついにLINEクリエイターズスタンプにて、
デコメ制作当初からのキャラクター
「ぶたさん友の会」のスタンプを作っちゃいました!

こちら!!!
http://line.me/S/sticker/1121583






そしてなんと相方きんちゃんがスタンプのCM作ってくれたので、
見るとどんなスタンプがあるかわかりやすいです!
http://youtu.be/HK5jTWi1Owc

昔JUGEMの運営さんにもご紹介いただいたキャラですが、
もはや絵柄が当初から変わりすぎ!!
キャラの性格さえ、若干のブレが。
以前の紹介文、忘れてほしい(笑)


ではでは、
もしよければ使ってやってください(*^_^*)

増やせるようにがんばろーー♪( ´▽`)

kumo





ご報告(>_<)



あけましておめでとうございます♪

kumoは12月に無事元気な女の子を出産し、
ただいま育児奮闘中です!

その為現在お仕事はお休みしております。。
また落ち着いたらぼちぼちお仕事がんばりたいと思います(*^^*)

色々あって、妊娠報告すっとばしての
出産報告に…!(^_^;)

また少しずつ育児についても書くかも…?


とりあえずカリンさま、娘に嫉妬中。笑

これから色々がんばるぞー

kumo


ひつじひつじ…

わけあって今年はすでに仕事納めました。
羊たくさん描いた><
kumoです。

久しぶりに更新してみる。

デコデコメールさんが
デコデコスタンプにサイト名変更したそうで。

早速お正月に使えるスタンプ素材がたくさんですネコ
良かったらのぞいてみてください♪

ひつじのメェちゃんがkumo作です。

デコデコスタンプ

JUGEMテーマ:illustration

カカオトークスタンプ☆


朝6時に起きて応援しましたが、
ドローで残念でした。。
kumoです。

ユニフォームは持ってません。
(ちなみに32ってただの年齢…)

カカオトークで新しいスタンプが配信されました。
ふろしきネコのにゃんじろうというやつです。
泥棒ねこじゃないです。


なかなかコミカルなものとなっております。

こんな感じで、宣伝ページも↓

並んでいるキャラが世界的に有名すぎるよ。

さすらいの旅するネコ・にゃんじろう
それに付いて行きたいけど、いつもおいていかれるネコ
情報屋のトリさん
そんな感じです。


カカオやってる方はよろしくです^^



JUGEMテーマ:illustration
続きを読む >>

| 1/57PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

kumoへメール。

kumoへ御用のある方はコチラまでお願い致します☆

お客さま。

time

JUGEM公開TP

携帯用→ PC用→

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM