

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2月カレンダーUP☆


ブログ再開したつもりだったのに

ものすごい間あいちゃいました

ちょっと今慣れないお仕事をしておりまして
バタバタしておりました。

広島から友達が泊まりに来てたりもしました
韓流の街に連れて行かれたりしました(笑)
コーヒー○リンス楽しかったで〜〜

そんなわけでいつの間にか2月ですが

今月はいつものサイト様で制作しなかったので
ここにUP出来たらな〜と思っていましたが、
なかなか作れず…

コメントくださった方がいたので
ものすごい速さで作りました。

ものすごい速さだったので
ものすごい適当ですが

こんなので良かったら使ってください〜
(うさこは描けないのでごめんなさい;)

240×320


240×400


落書きですわ。

3月からまたキャラ文字ランドさんで作るので
チェックしてくださると嬉しやです。

しかしスマホの方は使えないのかな。
申し訳ないっ。。

そしてここでカレンダーUPするの
ものすごい久しぶりですね。

ひなさんコメントありがとでした^^


JUGEMテーマ:illustration
 
続きを読む >>

kumoの5月カレンダー。

こんばんは
なんとか日付変わる前に間に合ったー

明日から5月ですね
今月は私、誕生日があるので…
去年と同じくケーキを描いてしまいました
甘いものだらけ…

コチラは240×400です
今回は静止画になってしまいました

ちなみにkumoともじゃ、女2人(+2匹)で寂しく
「真ん中Birthday」を祝う様子です


※絵文字はお借りしてます!
JUGEMテーマ:まちうけ:)
 

kumoの4月カレンダー。

いや〜ギリギリになってしまった
今日から4月ですね〜
そんなわけで4月の待ち受けカレンダー
持って来ました

コチラは240×400(480×800はココ

おしゃれSpringもじゃー
なんだか薄い色になってしまいました
リスくんは最近良く描いております
公式サイトでもリスくんよく作っているので、
会員の方は使ってやってください


※絵文字はお借りしてるものです☆

JUGEMテーマ:まちうけ:)
 

kumoの3月カレンダー。

早いもので2月は逃げて
3月になりますね

そんなわけで
今月は正直お休みしよーかとも考えていたのですが
せっかくオススメブログでも
カレンダーの紹介をして頂いたのだし…ということで
頑張って作りました

良かったら使ってやってください

コチラは240×400サイズ
クリックしたら480×800があります

パステルカラーなマトちゃん描きました
やいのやいのした動きがいらない方は(笑)
静止画もあります


※絵文字はお借りしています☆

JUGEMテーマ:まちうけ:)
 

kumoの2月カレンダー。

どもです
今日は珍しく東京で雪が積もったとか
また寒くなりましたね

そんなわけであっという間に2月
今日は1日遅れですが2月カレンダーをUP


コチラは240×400の動画です
クリックしたら480×800があります

…ほぼスケジュール帳と同じですみません
時間なかった

使ってくださる方は
なにか一言コメント頂けると喜びます


※かわいい絵文字はJUGEMユーザーさんが
作成したものをお借りしています☆


JUGEMテーマ:まちうけ:)
 

kumoの1月カレンダー。

あけましておめでとうございます
紅白の嵐かっこよかったですね〜
どうやって着替えたんだろう

ところで
やっと今月のカレンダーUPです
干支の寅を描きました〜
のんびりteatime…

まずは240×400↓

クリックしたら480×800があります

使ってくれる方は
一言コメント書いてくれると嬉しいです♪



※絵文字はお借りしてます★

JUGEMテーマ:まちうけ:)
 

kumoの12月カレンダー☆

こんばんわ〜

あっという間に11月が終わり…
12月ですね〜!
年末です!(や、その前にクリスマス

今日は珍しく早めに
カレンダーを持って来ました!
いつものごとく使ってくださる方は
ひとことコメントくださると
嬉しいです


↑コチラは240×400
クリックしたら480×800があります


※絵文字はお借りしているものです!

JUGEMテーマ:まちうけ:)
 

kumoの11月カレンダー。

こんばんわ〜
ほんとにほんとに今月は遅れてしまいましたが、
カレンダーを急いで作ってみました

慣れないソフトを使ってる為に、ちょっとシンプルな感じです
そして恐ろしく絵柄が定まってないな(笑)
そろそろ落ち着かなきゃ;


↑これは240×400
クリックすると480×800があります!

イラストの上の部分、パレットのつもりだったんですが、
なんか変な生き物の顔みたいだ…
あくまでパレット・・・

※使ってくださる方は、どれを使うか書いてくださると嬉しいです

JUGEMテーマ:まちうけ:)
 

kumoの10月ハロウィンカレンダー。

こんばんは
またまたあっという間に10月ですね

今回もカレンダーなんとか間に合いました
色んなサイズを持って来たので
皆さまの携帯に合うもの
お好みのものを使ってください

魔女っ子kumo☆
密かに右下のクリオネみたいなの(爆)会長です。
幽体離脱?

240×400動画ver.
クリックすると2倍の大きさ・480×800ver.があります
新しい携帯の方はそちらをどうぞ〜☆

ご使用の際は一言コメントくださいませ♪
最近ちょっと寂しいことにコメントが少なくなってて、
使ってもらえてるのかよくわからないので…

またどれをGETしたか
参考になるので書いて頂けると嬉しいです




JUGEMテーマ:まちうけ:)
 

kumoの9月カレンダー。

あっという間に9月ですね

今回も珍しくちゃんとカレンダーが出来ました。
すでにお買い物なんか行くと店内が秋模様だったり・・・
まだ暑いけど
カレンダーは秋らしいもの作りました


コチラは240×400でございます

ご使用の際は
良かったらひとことお願いします
(今回静止画でごめんなさい




JUGEMテーマ:まちうけ:)
 
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

kumoへメール。

kumoへ御用のある方はコチラまでお願い致します☆

お客さま。

time

JUGEM公開TP

携帯用→ PC用→

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM