スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛すべきウクレレの音色♪

こんばんわ〜
寒くなりましたねぇ。。
私の住んでるとこは、すでに雪がちらついております
積もってはいませんが
さむーい

そんな中、最近またウクレレを弾き始めた私。
冬にウクレレ?と思う方が多いかもですが
ウクレレの音色は年中心地良いものですよ

ちなみに私はこんなウクレレが欲しい…

マトリョーシカとウクレレの夢の共演
スケッチブックに描いてあった…
いやー、あったらいいね、コレ(笑)


※絵文字はお借りしています〜☆

JUGEMテーマ:illustration
 



コチラがmyウクレレ☆本物♪
何年か前の誕生日に買いました(確か…
「ベンジャミン」という名前を付けていました(なぜか…

kumoはつじあやのさんが好きでして。
つじあやのさんの楽譜を買って、ひたすら弾いておりました
コードをぽろんぽろん弾きながら、歌を歌うのが好きなんです。
が…あんまり上達してません

最近はネットでコードを調べて(アカペラ時代かなり愛用させて頂いてました!便利ですな〜!)
ジブリの曲を弾くのがmyブームです。
比較的簡単なのを選んでます
これまた子どもと歌いたいとか
相方はちょこっとピアノが弾けるので、
セッションとか出来るくらいに成長したいなぁ…とか妄想しつつ。
いやー妄想に終わらないように頑張ろ
(お互い独学だからどーなるやら;)


今日はそろそろデコゲの方に新しいデコを投稿しようと思いまして



こんな感じに「ぶたさん友の会」が多めです
でももじゃもいます

受験はほんとに私悩まされたので…
(ああーほんましんどかった
少しでも受験生の皆さんを元気付けられたらなぁと思って
頑張りました
今努力していることは絶対どこかで誰かが見てくれてる!
と私は思います。
すぐに結果が出なくとも、続けていれば必ず成果が出ると。

私ほんまに大学行って良かったです!
素晴らしい出会いが待っていました

そしてそして
クリスマス・年末年始関係なく働く皆さまを励ますべく
友の会奮闘させております!

今晩にはUPします*

是非デコゲットの方でGETしてやってください

では〜

kumo

スポンサーサイト

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは!寒くなってきましたね(^^;)私の住んでる所は、まだ雪降ってません(^o^)ていうか、雪自体そんなに降らないとこなんで(^-^)
マトレレ可愛すぎますね(≧∀≦)
ウクレレの音色っていいですよね!
自分では弾けないので、聴くだけなんですが…。昔にベースを少しやっていただけで、それ以外は全くできないんです(^_^;)
マトレレがあったら、やってみたいですねo(^o^)o
つじあやのさんて知らないんですけど、ウクレレされてる方なんですか?今度聴いてみたいと思います(^_-)
寒いですけど、風邪には気をつけてくださいね!それでは!
追伸・PAGmailの方で、凸ちゃん頂きました!いつも可愛い凸ちゃんありがとうございます(^▽^)
  • KIYOMY
  • 2009/12/18 8:21 PM
>KIYOMYさん♪
こんばんは〜。
私の住んでる所は、今日も雪がちらほらと…。
寒いですよ〜(^^;雪国に比べたら全然寒くないかもだけど;
ベース!その方が難しそうです!;
ウクレレはコードを弾くだけなら結構簡単なので、楽しいですよ〜(^^)
何より音色に癒されます♪
つじあやのさんは、ジブリの主題歌なんかも歌われてた方ですよ*
とっても優しい声の、かわいらしいお方です*

PAGの方でもデコゲでもGETありがとうございました!
また頑張ります〜(><)
  • kumo
  • 2009/12/19 6:05 PM
kumoサン☆こんにちは☆マトちゃんウクレレがあまりにもカワイイので待ち受けにさせていただきます♪(ベンジャミンさんが見られず残念…)
つじあやのさん♪を聴いていると、ウクレレ弾いてみたいなぁ〜って思うのと、自転車に乗って買物に行きたくなります(^-^)歌声も大好きです☆
デコゲのお返事ありがとうございます☆PAGの登録、もう一度チャレンジしてみますね☆
  • さいまい
  • 2009/12/20 2:21 PM
>さいまいさん♪
ベンジャミン見れませんでしたか;
ちょっと写真は容量重いからかな?すみません〜;
でも普通のウクレレですよ(笑)
確かに!天気のいい日に自転車で出掛けたくなるような曲が多いですよね♪
あやのさん自身も大人かわいい素敵なお人で、憧れちゃいます(><)
PAG登録出来ると良いのですが…;
なんでかわからず;お手数おかけします;
  • kumo
  • 2009/12/20 5:37 PM
kumoサン☆こんばんは☆何度もごめんなさい!
PAGの登録できました!!またこちらの作品も楽しみにしています(^◇^)♪
  • さいまい
  • 2009/12/21 5:25 PM
>さいまいさん♪
良かった〜(^^)登録出来たんですね♪
PAGの方でもお正月素材頑張ったので、是非使ってくださいね☆
  • kumo
  • 2009/12/21 7:09 PM
くもちゃん☆

マトレレかわいいねー
O(≧▽≦)O
ぜひ、商品化を…♪

つじあやのさん声がいいよねぇ-。くもちゃんと、つじあやのさん、ほんわか具合が似てるよ-☆
  • ちよこ
  • 2009/12/26 12:38 AM
>ちよちゃん♪
ほほ☆ありがと〜(^^)
でも実際にあったらへんてこかも…(笑)

つじあやのさんみたいな雰囲気の女性には憧れるよ〜*
ちょっと前の私は若干やんちゃだったけど、今はぼーっとしてるから近いかなぁ(笑)
  • kumo
  • 2009/12/26 1:49 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

kumoへメール。

kumoへ御用のある方はコチラまでお願い致します☆

お客さま。

time

JUGEM公開TP

携帯用→ PC用→

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM