

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kumoの2月カレンダー。

どもです
今日は珍しく東京で雪が積もったとか
また寒くなりましたね

そんなわけであっという間に2月
今日は1日遅れですが2月カレンダーをUP


コチラは240×400の動画です
クリックしたら480×800があります

…ほぼスケジュール帳と同じですみません
時間なかった

使ってくださる方は
なにか一言コメント頂けると喜びます


※かわいい絵文字はJUGEMユーザーさんが
作成したものをお借りしています☆


JUGEMテーマ:まちうけ:)
 


コチラは240×320の動画
クリックしたら静止画があります


コチラは240×400の静止画

今年はバレンタインが日曜日なので
安心している男性もいるとか

私は郵送しようかな

バレンタインに告白って
学生さんとか今でもするのかなー?

遠い昔のお話ですわ〜

でわわ
デコゲにはまた今晩UPします

kumo



  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • 14:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おっ♪一番のり!

十分満足しております(≧∀≦)

ありがたく使わせていただきます☆
  • りょん
  • 2010/02/02 2:47 PM
ブログ楽しく読んでます☆
kumoさんのカレンダー可愛くて大好きです(〃▽〃)
早速待ち受けにします♪
  • 新米主婦
  • 2010/02/02 6:35 PM
kumoちゃん、こんばんは☆

毎月かわいいカレンダー、どうもありがとう!
いつもの240×400の動画をいただいていきます*
さっそく待ち受けにするね♪

バレンタインは、ガトーショコラを焼く予定です♪
ミッチーが職場でいただいてくるチョコは、今年も私がいただく予定…(*´艸`)イヒヒ☆

この時期のデパートのチョコ売場(の試食!?)も大好きなんだー♪
平日のすいてる時間に行っちゃおうかなp(^-^)q
  • ハナ
  • 2010/02/02 9:24 PM
このほんわか*な雰囲気大好きだよ〜(*^^*)ティーカップのお顔も可愛いね♪
早速待ち受けに☆☆
大きく大きく引き伸ばして部屋にkumoチャンカレンダーが欲しいくらい♪

バレンタインかぁ*一度くらい告白とかしてみたかったな…(笑)(^^)
kumoチャンは手作りかな?♪彼氏サン喜ぶだろなぁ♪素敵なバレンタインになりますように*・゚
  • POLON
  • 2010/02/02 10:12 PM
>りょんさん♪
一番乗りありがとございます(^^)!
是非使ってやってくださいね☆

>新米主婦さん♪
デコゲでもGETありがとうございました☆
いつも見てくださってるのですね♪
待受け是非設定してやってください*

>ハナちゃん♪
カレンダー毎度∋箸辰討れてありがとう(><)
ガトーショコラ焼くんだぁ〜!いいねぇ…*
しかもミッチーのチョコ食べるんだ(笑)
それいいなぁ(^^)

確かにこの時期色んなチョコが売ってるから、自分用に買いたくなるよね!
私は毎年ロイズの生チョコを買ってしまいます;
バレンタイン関係なし;☆

>POLONちゃん♪
ありがとー*
カレンダーに出来るようにもっと大きい絵も描けるようになりたいんだけどね(^^;
まだまだ修業中です;!

私も告白したことないよ〜;
してみたかったなぁ〜☆
ちなみに手作りには…しないかも(笑)
メッセージカードでごまかしちゃおかな〜*
  • kumo
  • 2010/02/02 11:31 PM
kumoちゃんコンバンワ♪
2月はどんなカレンダーかなって想像しながら開いてみました(^-^)
私が最初に思ったのは節分も近いからかわぃぃ鬼さんかなぁとか!
バレンタインのことをすっかり忘れていました(^-^;
いつもかわぃぃカレンダーありがとね☆
  • リンゴ
  • 2010/02/03 12:02 AM
今月もカレンダー楽しみに待っていました??
とってもかわいいので、即効待ち受けにしました??
ありがとうございました?
来月も楽しみにしています??
  • ゆか
  • 2010/02/03 9:13 AM
こんばんは!
ご無沙汰してます(^-^) 急に母と愛犬ちゃんが入院して、バタバタしておりました(>_<)
ついさっき、デコゲの方でカレンダー&おまけ頂きました(^-^)
いつもありがとうございます(*^_^*)
また落ち着いたらゆっくりコメさせてもらいますね!
それでは(^-^)/~~
  • KIYOMY
  • 2010/02/03 5:00 PM
>リンゴさん♪
こんばんわ〜(^^)
こちらでもデコゲでもコメントありがとです!
節分今日でしたね〜♪ガーリーな鬼も描いてみたかったかも(笑)
こちらこそいつもありがとう*

>ゆかさん♪
毎月使ってくださってありがとうございます♪
今月はデザインが手帳と同じでちょっぴり手抜きですが…(^^;
また来月も作れたら頑張ります*

>KIYOMYさん♪
こんばんは〜☆ご無沙汰でした(^^)
入院だなんて;;大変でしたね;
いつもカレンダー使ってくださってありがとです☆
落ち着いたらまた是非ゆっくりしに来てくださいね♪
  • kumo
  • 2010/02/03 10:42 PM
kumoちゃんおばんですー♪

今月のカレンダーもすごいかわいいー!
いつも思うんだけど、kumoちゃんの描くお洋服本当に可愛くって素敵(●´ω`●)
個人的にベレー帽大好きでよく被ってるので、それもなんか嬉しかったり・・・*
ふんわりと女の子らしさが漂ってきて、すごく好きデス*゜
kumoちゃんもおしゃれさんなのかな♪

  • うぃ
  • 2010/02/06 9:16 PM
>うぃちゃん♪
ここにもデコゲにもコメントありがとうね!(><)
うぃちゃんベレー帽かぶってるのね☆
実は私イラストだけで(笑)普段はあんまりかぶってないの;
私はいつも自分が着たいなぁと思うものを妄想して描いたり、実際に着てる服を描いたりしてるよ♪
かわいい服欲しい…願望を絵に描いて我慢してるんだなぁ(^^;
  • kumo
  • 2010/02/07 9:57 PM
今月も可愛いカレンダーありがとうございます♪バレンタインでワクワクしてた頃を懐かしく思い出しますね〜(^O^)この色合い大好きです!それに女の子のコートもとっても可愛くて素敵です☆待ち受けに使わせて頂きますね!

  • ちんちょー
  • 2010/02/10 12:10 AM
>ちんちょーさん♪
いつも使って頂いてありがとうございます(^^)
バレンタイン…わくわくしてましたよね〜☆
私も懐かしいです!
これから暖かく、春になるにつれて、
大好きなパステルカラーでイラストが描けるので、楽しみです(笑)
  • kumo
  • 2010/02/10 3:15 PM
2月も後半ですが。。今日から待ち受けにさせていただきます☆すごくかわいいです(^^)♪
  • てんて
  • 2010/02/17 7:41 PM
>てんてさん♪
ありがとうございます(^^)
2月もあとちょっとですが…是非使ってやってください♪
  • kumo
  • 2010/02/18 11:34 AM
初めまして!
ふとブラブラしてたら←
見つけちゃいました!
もう2月終わっちゃうけど
使わせてもらいます(^^*)
とってもかわいいです!
  • あすか
  • 2010/02/22 2:35 PM
>あすかさん♪
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)
気に入って頂けて嬉しいです*
もう2月終わってしまうので寂しいですが…;
良かったらまた覗いてやってくださいね♪
  • kumo
  • 2010/02/22 2:53 PM
はじめまして!
jugemのほうで、kumoさんのBLOGを知りました!
とってもかわいいイラストばかりで・・・大好きなBLOGになりました☆
待ちうけ、使わせてもらいます♪
3月のも、楽しみにしていますね!
  • かな
  • 2010/02/22 11:02 PM
>かなさん♪
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
こんなのんびり更新ブログを気に入ってくださって…
嬉しいです(><)
待ち受け、あと少しですが是非使ってやってください♪
3月カレンダーはただいまちょこっと忙しい為、
遅れてしまうかもですが…
出来たら頑張りたいと思います!*
  • kumo
  • 2010/02/23 4:54 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

kumoへメール。

kumoへ御用のある方はコチラまでお願い致します☆

お客さま。

time

JUGEM公開TP

携帯用→ PC用→

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM