

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素敵な素敵な1点もの。

ども〜☆
デコゲの更新お休みしたら
なにやらデコ★プロなる企画が始動してて、
タイミング逃したーってなってるkumoです

自作職人さんには嬉しい企画ですよね
次回参加してみようと思います!

ところで・・・

くじらTシャツをプレゼントした
山奥に住む素敵奥さん(笑)・ぐっちゃんから、
こんなプレゼントをもらいました。

手作りのヘアゴムです


JUGEMテーマ:絵日記★
 

これは携帯から見てる人用

携帯を横にして見てね(笑)

チュンさんも主張してますが、
これなんとオーガニックコットンを草木染したもので出来ていて
ほんま手作りなんですって

お花の下側(ピンク)は西洋アカネ
上側(茶色)はサクラの枝で染色してあるそうな

あまりに心のこもったプレゼントに
感動したのでイラストにしました

こんなことが出来る彼女を
本当に改めて尊敬しちゃう
母としても頑張ってて素敵女性ですわぁ。

息子は更に素敵ボーイになってたし、
妹は0歳にして素晴らしい存在感。
というか男前?(笑)

おばちゃんは成長が楽しみですよ。
でもまだ「おばちゃん」て呼ばないで・・・
(あ、まだセーフでした。気が遣える息子だな。)

ではでは今日は
このへんで

またぐっちゃんと「もの作りの会」とか出来たらいいな〜






  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • 11:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
手作りヘアゴム可愛いー。てか、素敵(*^_^*)

色もイイカンジですね。

(毛糸だと思ってました。オーガニックコットン。覚えておかなくちゃ。)

こんな素敵なものを作れるなんて、尊敬です。

勿論、素敵な絵を描いてるkumoサンも尊敬。リスペクト!


羨ましいです。
  • ヒバナ
  • 2009/07/26 3:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/07/27 11:05 PM
手作りで気持ちがこもってて、なおかつ可愛いってのが最高に嬉しいですよね♪私の友人にもいますが、こういうのって器用だけでなくセンスも必要だと思うんです(^O^)
kumoさんももちろん両方兼ね備えてますよね☆
どちらも私にはないもので羨ましい限りです(^^ゞ

  • ちんちょー
  • 2009/07/28 8:55 PM
>ヒバナさん☆
私も一瞬毛糸だと思いました(^^;
オーガニックコットンなので、夏に使います♪
髪切っちゃったけど、腕にはめて、暑いとき結びたいなぁ〜(^^)
いやはや、リスペクトされる程のイラストはまだ描けてませんよ〜。
もっと頑張ります(><)!
あ、HP教えてくれてありがとですvv

>ちんちょーさん☆
ほんと、このこは中学の時からセンス抜群で
田舎に留まるのには惜しい人材だ…と密かに今でも勝手に思ってます(笑)
ちんちょーさんのお友達にもこういうの出来る方いるんですね〜♪
私こういう凝ったのは出来ないんで、羨ましいですよ*
  • kumo
  • 2009/07/29 5:15 PM
ぐっchan すてき〜♪
あたしにも作って欲しい☆笑
毛糸じゃないンだね-!
1点ものって嬉しいよね♪
お菓子でも何でも
限定モノに弱いあたし…。
期間限定とか書いてあったリすると…買ってしまうこと多々:P 笑

  • :)kana
  • 2009/07/30 10:46 AM
>:)kanaちゃん☆
ほんと、売り物になる感じよ〜。
色違いとか素敵かも♪
冬は毛糸ver.でかわいいだろな*
教えてもらいに行くわー(^^)
私も限定モノ弱い(笑)
スイーツ系の限定はつい手を出しちゃうわぁ〜☆
  • kumo
  • 2009/07/30 6:48 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

kumoへメール。

kumoへ御用のある方はコチラまでお願い致します☆

お客さま。

time

JUGEM公開TP

携帯用→ PC用→

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM