

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

優しいJUGEM様に感謝☆

非常に突然ですが

↑クリックで携帯閲覧サイズになります。

→コチラ←です
(※携帯から閲覧の方は見れないかも;
ごめんね;)

イラストにもある通り、
私が送ったメールの内容がそのまま…!
よく知らなかったので
めっちゃお恥ずかしい;
「ぶたさん友の会」て何さ;て感じだよ。
妄想激しい人みたいだよ

今月のピックアップテンプレートというコーナーが
JUGEMさんにはあるのですが
そこにハロウィンTPを応募してみたら
載せてくださったのです

お優しいJUGEMさんですよ。

せっかくなのでこれを機に

「ぶたさん友の会」
紹介をしてみることにしました。




JUGEMテーマ:illustration
 

今回いい加減になってたとこも
ちゃんと考えました。

↑クリックで拡大★

会長の名前は実は前から決まってました。
一人だけおもいっきりブタな名前ですわ。
ひどい(笑)



↑クリックで拡大★

チュンさんの名前は「チュンざぶろう」と読みます。
この名前も随分前からなんとなくありました

ちなみに黒澤くん、なぜかオタクのような設定に…(笑)
彼の名前ほんとは「あきら」でしたが(爆)
「あきら」っぽくないので変えちゃいました

イラストやデコメ素材には
ほぼ関係のないへんてこ裏設定ですが、
この設定を知った上で見ると
ちょっと変わってきたりこなかったり…??

自由なkumoですが
今後ともよろしくお願いします




  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • 17:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
携帯からも見れましたよ★
  • june
  • 2009/10/03 11:36 PM
くろさわくんは絶対あきらだと思ってた…笑

てゆーかkumoちゃん!
キャラ設定が楽しすぎだよ(*´艸`)ぷぷぷー

集まる場所がハナとほぼかぶってるんですけど♪

会ったことないなぁ…
ハナが気づいてないだけかなぁ…笑
今日もアフ☆ヌ☆ンティー行ったのに…

今夜は月がキレイだったね〜*
お月見した●?
うちはお庭でお月見茶会したよ。
かなり略式だけどね。
しかもお庭にはかぼちゃゴロゴロだし(>_<)
へんてこなお茶会(;^_^A
  • ハナ
  • 2009/10/04 12:38 AM
友の会、思った通りな感じで嬉しいです。特にチュンさんの尊敬すら人は、ピッタリー(*^_^*)しかも、たかじん兄さんてー。さすがだわー。
これからも応援していきますからー。

違う署名も可愛いですねぇ。
  • ヒバナ
  • 2009/10/04 6:45 AM
>juneさん☆
報告ありがとうございます(><)
私も一応携帯から見てみましたが、何とか私のTP紹介の記事は読めたので良かったです♪

>ハナちゃん☆
じゃあ「あきら」で良かったかな〜(笑)
集まる場所かぶってたかー(><)
残念ながら彼らはたぶん関東在住なので、関東のどこかのお店に今日も集まってるかも(笑)

お庭でお月見茶会なんていいな〜!
私は月はのんびり見たけど、お茶会とかしたことないや〜。
かぼちゃに囲まれてのお月見…☆
ハロウィンも混ざったみたいで楽しそうだね(^^)

>ヒバナさん☆
思ったとおりですか!良かった〜(^^)
チュンさんはたかじん兄さんの番組が好きですが、出たい番組はナイトスクープらしいです(笑)
署名、ものすごい短時間で作ったものなんですけどね(^^;ありがとうー♪

  • kumo
  • 2009/10/04 3:33 PM
キャラ設定面白いですね♪
会長ブブ太君なんだー☆(笑)
ももいちゃんの冷ややかな目線がたまんない♪(笑)
そして、一番大好きくろさわ君!( ´艸`)本とゲームが好きで、ベジータさんが好きってとこが完璧あたしと趣味が合います☆(笑)ちなみにそんなくろさわ君☆「あきら」だったらあたしの相方と同じ名前だったのです☆(笑)
  • くみこん☆
  • 2009/10/05 6:28 PM
>くみこん☆さん♪
そなんですよ。
ぶたではなくて、ブブ太なんですよ。
でも会長でいいです(笑)
ももいちゃんだけ「ブブ太さん」て呼んでるんです。
そしてそして…くろさわ君と趣味合うんですか!笑
しかも彼氏さん(旦那様?)「あきら」ですかー!
今からでもあきらにしようかな…。
実はその方がしっくりきます(^^;

  • kumo
  • 2009/10/07 12:30 AM
「ブブ太さん」と呼ぶももいちゃん。なんだか「のび太さん」と呼ぶシズカちゃんみたいですね☆(笑)
ぜひ、くろさわ君が名前はあきらになったら嬉しいなぁ♪(笑)うちの相方(彼氏)もゲーマーでスタバが好きです☆でも、くろさわ君と決定的に違うところはうちの相方はゴリラッぽい肉食系男子だってとこですね…Σ(゚□゚;)(笑)
  • くみこん☆
  • 2009/10/07 1:48 PM
>くみこん☆さん(^^)
そなんです!
シズカちゃん風です!
でもシズカちゃんより黒いかも…(笑)
あらら;肉食でしたか(><)
くろさわ君は明らかに草食だけど、趣味が同じなら話合うかな〜(笑)
それにしてもゴリラって…!
でも愛を感じますね(^^*)
  • kumo
  • 2009/10/07 5:48 PM
実はJUGEMにもブログあるんです!
1年近く放置で活動停止中ですけど(汗)
でも、復活してみようかな〜?って思いました!だってテンプレが可愛いんですもん♪
フルネームが知れて嬉しいです♪
  • カオリ
  • 2009/10/08 10:39 PM
>カオリさん♪
そうだったんですか!
私も作って何も書かずに放置→パスワード忘れた(笑)のとかあります(^^;
あれってずっと放置されるのかな;
復活したときはテンプレ是非〜(><)
密かにちょこちょこ作っております*
  • kumo
  • 2009/10/09 12:37 AM
のんびりkumoさんのはずなのにすごい更新されてるー!しかもリク受けまで!!非常にショックです(T_T)
キャラ設定…みんな笑えるくらいピッタリ!これらを踏まえた上で見ていくと、これまでただ可愛いと思って見ていたのが、妙に親近感が出て楽しくなりますね♪私はやっぱりチュンさんの立派な名前と尊敬する人「たかじん兄さん」にウケました…面白すぎるぅ。

それにしてもJUGEMさんに採用されるなんてさすがです!これに気を良くしてこれからもドシドシ色んなのに応募して、1人でも多くの人にkumoさんの作品を見てもらって下さい!応援してますよ〜☆
  • ちんちょー
  • 2009/10/10 2:14 PM
>ちんちょーさん*
最近色々と書きたいことがあったので
更新してました(笑)
リク、次回是非参加してやってください☆
キャラ設定ぴったりですかー(><)
イメージが壊れなくて良かったー♪

JUGEMさんには送ったら採用される感じだったみたいですよー(^^)笑
思い切って送ってみて良かったです*
最近紹介ページからここを見に来てくれる方も沢山います☆
色んな人に見てもらえると嬉しいです☆
  • kumo
  • 2009/10/10 4:36 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

kumoへメール。

kumoへ御用のある方はコチラまでお願い致します☆

お客さま。

time

JUGEM公開TP

携帯用→ PC用→

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM