スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

突然出てきたもじゃ子さん。

こんばんわ〜
昨日夜にこっそり?デコゲに新作デコをUPしました
GETしてくださった方ありがとございます
相変わらずお返事行けなくてすみませぬ

ところで

誰ですかこれ。
アルパカの「ひとみさん」デコは??
って感じですけども。

突然こんなもじゃ子を出してしまいました。

もじゃと言えば大好きな大泉洋。
前から職人友達チロルままちゃんと、彼のことを
「もじゃ」と呼んでいたのです。

そんな愛すべき「もじゃ」をデコにするべく
無理矢理乙女にしてみました。

とか言って
別に彼女は洋さんではありません


ちなみに誰か一人くらい
私がこんな髪型になったんじゃないかと思った人がいたら
期待に応えれずすみません

わたくしはおかっぱのままですよ


JUGEMテーマ:イラスト、、★
 

そうそう
今回は学習しまして

こんな感じに「セット」という文字をよけて作りました。
いやー、ばっちりでした。
最初から気付けば良かったですな。

そしてそして
珍しく素材をば。


↑こっちを先に作ってたのですが、
デコプロお題の「カラフル」っぽくない感じだったので
ボツにしました

私はこっちの方がお気に入り
この素材はメールのみで使ってやってください。
(ってメール以外に使えないじゃないか。)


ではでは

また次回の素材も頑張るぞ〜





 

スポンサーサイト

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • 17:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
く、kumoチャ(笑)

やはり あの男が原形なのね(*´艸`)…って
全然 モジャ泉より可愛いし(当たり前なんだけど/笑)☆
kumoチャンにかかると何でも可愛いくなっちゃうのね☆
TOPの50×50モジャ子サンも
とっても可愛いかったョー
黒柳○子サンみたいに頭からキャンディーとか出してくれそう…ヽ(*・∀・*)ノ
(妄想しすぎ!?!?)

いつも可愛い作品を
ありがとう♪

  • チロルまま
  • 2009/10/19 6:45 PM
久しぶりです(^ω^)
新キャラのもじゃ子ちゃん、めっちゃ可愛いですね〜*
凸げっとで投稿されていた、「え―!?」と驚くもじゃ子ちゃんの顔が、お気に入り〜♪とっても好きです^^*

又の、もじゃ子ちゃんの登場を、楽しみにしてます(^o^)笑
  • ゆりゆり
  • 2009/10/19 7:47 PM
>チロちゃ☆
そだよ〜!あの男だよ〜!笑
いやいや洋さまも随分かわいらしいと思うよ♪ぷぷ。
もじゃから飴!!徹子さん風!
それいいなぁ〜。たぶん他にも出てきそうだわ。動物とか?(飼ってる)
妄想してくれてありがとvv

>ゆりゆりちゃん☆
わわ〜!お久しぶり(^^)
もじゃ子さん気に入ってくれてありがとう*
えーっ!?と驚いてるやつは、私もお気に入り(><)
おもしろい表情のもじゃさん♪
また考えてみるね〜☆

  • kumo
  • 2009/10/19 9:28 PM
またも…かわいすぎるじゃないですか(≧∀≦)!!
くださいな☆
携帯の待ち受け悩んでしまうなぁ(*^_^*)
私もおかっぱめがねだけど、そろそろ髪を切ろうと思ってますが…
おかっぱで若く見えると友達に言われて、髪型変えるか悩み中(*´д`*)
最近若く見られたいとしみじみ思いますf(^_^)
  • りょん
  • 2009/10/19 9:45 PM
こんばんは(^o^)もじゃ子さん可愛いですね!デコゲの方で頂きました(*^_^*)
実は私、昔からもじゃに憧れてまして…(*≧m≦*)
仕事柄、もじゃは駄目なので憧れで終わってますが…(T^T)
私、昔からテレビはほとんどお笑いと歌番組しか見ないので、俳優さんとかよくわからないんですけど、大泉さんは知ってますよ(^-^)v
夜中、名前は忘れたんですけど、旅に出てた番組たまに見てました(^-^)おもしろい方ですよね(^o^)
ちなみに私は、俳優さんで好きなのはJET・LIです(*^_^*)知ってますか?
いつも長文ですいませんm(__)m
それでは(^-^)/~~
  • KIYOMY
  • 2009/10/20 12:58 AM
>りょんさん♪
ありがとです(^^)
色々と待ち受け変えちゃってくださいな☆
私も髪切って若くなった〜って言われました!
前はかなりロングだったんですが、
今はおかっぱがお気に入りです♪
ただ年齢不詳気味です(^^;笑

>KIYOMYさん♪
ありがとございます!
私もこんなふわふわの髪型が似合ったらいいなと思いますが、冒険出来てません;;
大泉さんは決してイケメンではありませんが(笑)、演技とか人柄とか…とにかくキャラクターが大好きです☆
旅に出てた番組は「水曜どうでしょう」ですよ〜☆私はそこからハマりました(^^)
JET・LIさん…はわわ、海外の方はよくわからず;すみません〜;;
映画とかに出てる方なのかしら?


  • kumo
  • 2009/10/20 1:25 PM
もじゃ子さんのルーツは大泉氏でしたか…*

お笑い…というかTVをあんまり観ないから、世間の流行にほんとに疎いハナです(>_<)
こないだの、こにちわ〜も何が何だかさっぱり(;^_^A

でも!kumoちゃんとミッチーの影響で水曜どうでしょうは覚えたよ☆

デコゲのミニ凸ちゃん、大成功だったねー♪

もじゃもじゃってあったかい感じがして好き*
髪型はちょっと無理があるけど、もじゃもじゃ毛糸で何か編もうかな〜♪

  • ハナ
  • 2009/10/20 1:40 PM
>ハナちゃん♪
私も最近はドラマとか見てないなぁ;
前クールは大泉さんのドラマ見てたけどね(><)
こにちわ〜はおもしろいよ〜。
ぜひぜひ見てあげてvv

そういえばミッチーも水どう好きだったね*
私最近見れてないんだけど、また見直さなきゃ〜♪

もじゃ>髪は確かに無理だけど(笑)、
もじゃもじゃ毛糸の帽子はかわいいかも♪
ハナちゃんならすぐ作れそうだね(^^)
  • kumo
  • 2009/10/20 11:44 PM
もじゃ子さんは洋ちゃんがモトになってたのかぁぁぁ!気付かなかった。でも、とってもCute☆外国のお話とかに出てきそうな感じがしました!←勝手な妄想。ソバカスとかあっても可愛いかもー。
  • ヒバナ
  • 2009/10/21 2:23 AM

ちょ、まさかの洋ちゃんww
あんなかわゆいもじゃこちゃんが、あんなダメダメもじゃ泉さんとそんな関係にあったなんて…!Σ(゜Д゜;)

実はあたし天然もじゃこ(笑)で、ちょうど長さも同じくらいだったので、一人嬉しくてはしゃいでしまいました(*´ω`*)
大切に使わせていただきます*
使うたびに洋ちゃん思い出してにやにやしちゃいそうですw

  • うぃ
  • 2009/10/21 6:21 PM
もじゃサンあたしのお気に入りになりました-(*´艸`*)早速待受に使わせてください!!そしてメールにも*°KUMOサンいつもありがとう♪♪そして大泉洋サンが原形とは…ますます好きになっちゃいますよ(´;ω;`)!
  • あにょ
  • 2009/10/21 8:47 PM
>ヒバナさん♪
ありがとございます〜(^^)
確かに外国風かも!フランスな感じかなぁ〜。
あとそばかすキャラかわいいですよね(><)
洋さんがモトだなんて、きっと誰もわかりませんよ(笑)

>うぃさん♪
あれ?!うぃさんも洋さん好きでしたか?
そんな話したかな…やばい!忘れてるのかも;すみません;
そして天然もじゃこちゃんなのですね(><)
私はかなりの直毛なので、ふわふわもじゃが羨ましかったり…*
ないものねだりです(^^;

>あにょさん♪
ありがとございます〜(^^)
こんな落書きを待ち受けにしてくださるとわ;;
洋さんだと思って大事にしてあげてくださいな(笑)
  • kumo
  • 2009/10/21 9:56 PM
早速凸頂いて使ってます!!かわいすぎ☆
モジャ泉、私もLoveなのです!
お話ししたら楽しそう&疲れそう(笑)
この凸もカワエェ〜頂きます☆
大事に使いますね!
いつもありがとう(o^∀^o)
  • ハチミツはにぃ
  • 2009/10/24 1:13 AM
>ハチミツはにぃさん♪
ありがとございます(^^)
もじゃ泉さんお好きなのですね!
結構ファンの方いて嬉しいvv
確かに長いこと一緒にいたら疲れるかも(笑)
でもお話してみたいなぁ♪
  • kumo
  • 2009/10/26 10:26 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

kumoへメール。

kumoへ御用のある方はコチラまでお願い致します☆

お客さま。

time

JUGEM公開TP

携帯用→ PC用→

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM